2010年9月30日木曜日

出張マッサージのワールドシリーズ

アマリロスリムは、最も初期のもののうちの1つです出張マッサージのワールドシリーズの擁護者と彼が急いでいる出張マッサージを賭けている大部分の彼の人生を送ったことを持ちます。

すばやく。

私は本を現在読んでいます、そして、導入そのものはすでに非常に面白いです。

「議論する価値がある何かがあるならば、私はそれに賭けるか、黙ります。

そして、カウボーイが口論していることがあまりふさわしくない時から、私は私の時代に、あの賭けをしました。

しかし、卑見によれば、私は普通の詐欺師でありません。

えーと隣人、私は決して赤ちゃんを探しに行きません、私はチャンピオンを探して、彼から赤ちゃんを作ります。」

ポーカープレーヤー、詐欺師とカウボーイとしての彼の人生、経験と冒険について、彼の異なったテキサス州民カウボーイ自然において、アマリロは率直に話します。

そして、彼は私を私が実は実生活カウボーイと話をしていると想像させる直接の方向で、それをします。

私は、残りの本を読みたいと思っています。

ありがとう、閣下ギルバートほえ声本のためのタン!)