2012年3月9日金曜日

様々な大阪はまず出張マッサージやるよ

我々がちょうど無常に巻き込まれる方法を考慮に入れるとき出張マッサージ我々がぶらぶらしていることができなくて、ニルヴァーナに期待している何もすることができないことは理にかなっています。

ちょうど何もしないで座ってさえ、ブッダ、(それを我々はまだ理解しませんでした)は、我々の欲求と前のカルマによって絶えずふさがれています。

我々は受け入れます最もわずかな欲求が咬合して出張マッサージその純粋な自然を我々から隠すように、Mindの要旨が純粋で微妙であると、tは思います。

私がこれについて聞かされる:A 6年を経たグラント郡男の子は2つの5才の出張マッサージ.Andで「医者」を演じた後に第一級性的暴行で訴えられました、そして、我々が世界のどんな国の刑務所にでも人口の最高パーセンテージを持つと考えてください、結ばれた冠詞(「不適当に触れる」ことがなぜ起こったかという1つの関連した事実)でそれが現れないので、このケースが単に余りに熱心な起訴またはkids.Firstについて「外へ麻薬使用で恍惚状態になる」こと問題であると、私は思いません: 「D」は6才の子供です誰問題の嫌疑のかかっている犯罪行為に前の、医療関係者によって直腸診を必要とした医学問題はそうしました。

関係する女の子は彼らが「尻医者」を演じていると当局に話しました、そして、侵入大阪.、はこのケース(嘆願書の、そして、どこかほかのそれに関する多くの情報)への政治面でありません; しかし、私に興味を起こさせることは、「D」のothers.The両親の作用を違法とするというアイデアが犯人のように扱われている6才と彼らがそうでなければならない井戸で怒っているということです。

しかし大阪6才の刑事告発がどんな状況でもと理由の下で適切であると、誰が思いますか 明らかに、よく監禁が過去30年の間500%を増やした国で起訴する力で人々(ざっと、人口の20%上がっている間、賃金にはある同じ時間は人口の80%滞りました。